New Brand/skins company

New Brand/skins company

New Brand/skins company

新しいブランドのご紹介です。

"skins company /スキンズカンパニー"

 

身体にシルキーにフィットする、自分の肌との一体感を楽しめるシアーカッソー。人類を物を語る人と定義しファッションはその物語を彩り記憶する力があるというデザイナーのメッセージがそれぞれに落とし込まれています。

デニムとの相性◎インナーはブラトップやキャミソールを入れてお気に入りのボトムやジャケットに合わせたスタイリングで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全6デザインあります

 

 

 

【skins company】Sun flower 

9,000 

 

sum flower

太陽な貴方は

きっと

花でもある

 

 

 

 

 

【skins company】Miro 

9,000 

MIRO

 

MIRO NINJYAと

STおじさんの

世界平和大作戦

参加者募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【skins company】The harder they come

9,000 

 

 

thehardertheycome

 

君が本気で望むなら、

手に入れることができる

でも頑張らなくちゃだめだ

何度でも 何度でも

そしたら 最後は上手くいくさ

 

jimmy cliff

 

 

 

 

 

 

 

【skins company】Last island

9,000 

 

last island

最後の楽園

portration

 

 

 

 

 

 

 

【skins company】祭

9,000 

 

我々の魂は

ここに詰まっている

 

 

 

 

 

【skins company】Padu

9,000 

 

padu

果物を選ぶように

友達を選んでください。

 

自分とは違う人になろうと

無駄に歩き回らないでください。

 

人との繋がりと

自分らしさが大切です

 

 

 

 

 

全てハードな箱に入ってのお届けです。

 

 

 

 

skins company 

ペイントアーティストの独自のデザインをシアーカットソーに落とし込んだ唯一無二のアイテムで構成されたレディースブランド

 

 

 

skins companyは、人類をホモ・ナランス(物語る人)と定義します。

そしてファッションには その物語を彩り、 記憶する力があると考えます。 我々の作る商品は あなたの日々の物語を さらに彩りながら 第二の肌(skin)となり、それらを記憶します。 そして、物語は後世へと 受け継がれていくものであると願います。

 

 

 

=skins story=
 私は母の膝の上で当時の話を聞きながらニヤニヤしている。 父と出会いこのスキンを纏ってどこへ行きたいのか。 何を見て、何を考えたいのか。 すっかり夜も更けて眠ってしまった私に、母はブランケットをかける。 起きているけど寝たふりを続けた。 その暖かさを1秒でも⻑く感じていたかった。 翌朝、私は受け取ったスキンを纏い母と父のルーツである街へ足を運ぶ。 そして大きく息を吸って空へ吐き出す。 さて、私はどこへ行こうか。このskinと どんな物語を紡ごうか。

 

ブログに戻る